トップページ

堀北真希 新ドラマ 花ざかりの君たちへで小栗旬と…!プライベート入手!

堀北真希 ドラマ, 堀北真希 画像, 堀北真希 花ざかりの君たちへ, 堀北真希 新ドラマ, 堀北真希 小栗旬, 堀北真希 ブログ, 堀北真希 髪, 堀北真希 本名, 堀北真希 男装, 堀北真希 壁紙

堀北真希が男子高校生に成りすましてしまう、フジテレビ系のラブコメディー「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(火曜後9・0)が、7月3日にスタートする。原作の「花ざかりの君たちへ」は、単行本が全23巻発売され、1300万部を売り上げた人気コミック。台湾では既にドラマ化され、2006年11月から2007年3月にかけ放送され、大ヒットした。
Photo

堀北真希が演じるのはアメリカ育ちの帰国子女・瑞稀(みずき)。将来を期待されていた走り高跳びの選手・泉(小栗旬)に一目ぼれするが、泉はあることをきっかけに走り高跳びをやめていた。泉にもう一度、跳んでほしい瑞稀は髪をバッサリ切り、男子生徒に成りすまし、泉が通う全寮制男子校に編入してしまう。やがて泉と彼の親友・秀一(生田斗真)は瑞稀に恋心を抱くようになる。

堀北真希 お宝画像
堀北真希 水着
堀北真希 水着
堀北真希 おっぱいでかい
堀北真希 整形比較
 この役のためにショートカットにした堀北真希は「ちゃんと男の子たちに紛れられるかまだ心配なところはありますが、ユニークな設定なので私も楽しみにしています。皆さんが暑い夏に元気いっぱいで過ごせるようなドラマにしたいです」と語っている。

堀北真希 Aⅴ出演していた!?!?

Hori

<<<<動画再生>>>>

堀北真希 私生活ではこんなに淫乱!!
⇒⇒HERE!!!

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421357/6864061

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希 新ドラマ 花ざかりの君たちへで小栗旬と…!プライベート入手!:

» 花ざかりの君たちへ [ボーイズ☆ラブ]
『花ざかりの君たちへ』(はなざかりのきみたちへ)は、中条比紗也による漫画作品。『花君』の愛称で親しまれる。「花とゆめ」で2004年18号まで連載されていた。単行本は全23巻が発売されている。2007年の日本でのドラマ化を期に愛蔵版(全12巻)も発売。最終巻には連載終了後に発表された花君の読み切りも収録される。2006年冬、台湾で「花様少年少女」という題名で実写ドラマ化され、放送されている。出演は台湾4人組男性アイドル飛輪海のメンバーである呉尊(ウー・チュン)、汪東城(ジロー・...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 19時11分

» 韓国ドラマ宮(クン)第18話 「それぞれのバースデーパーティ」 [韓国ドラマ愛好会]
韓国ドラマ宮(クン)第18話 「それぞれのバースデーパーティ」ファヨンの策略どおりに皇太子の資質に対する議論は絶えることなく続き、皇帝はシンよりもユルの方が適しているのではないかと考え始める。一方、シンのことを想うと胸が痛むチェギョン。そん...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 23時57分

» ★第一話 あらすじ [受験の神様 山口達也と成海璃子のドラマ]
突然のトラバで失礼致します。ご迷惑でしたら削除をお願い致します。★こちらには、受験の神様第一回(7/14)放送分のあらすじが、さらっとですが書いてあります。放送を観る前に内容を知りたくない!という方はご注意くださいね☆... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 16時50分

» ★後藤真希★ Gカップ! AVプロモ!?【動画】 [★後藤真希★ Gカップ! AVプロモ!?【動画】]
「だからセクシーでいけばよかったのに!私のほうがスタイルはいい」と自分以外のエロカワアイドルに勝る発言。さすが後藤真希!16枚目のシングルとなる 「SOME BOYS! TOUCH」 をリリースした後藤真希(21)、胸元が大きく開いた衣装で、推定Dカップのバストを自分で揉みしだいたり、四つんばいで腰を振るなど、さらにエロティックな仕上がりになっている。このままプライドを貫いて、次回はIカップに変身するのかな!?「『あやや(松浦亜弥)、ミキティ(藤本美喜)にもできないことをやり...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 20時03分

» 【堀北真希!!某ジャニーズアイドルとラブラブ熱愛現場●撮成功!!!】 [【堀北真希!!某ジャニーズアイドルとラブラブ熱愛現場●撮成功!!!】]
【堀北真希!!某ジャニーズアイドルとラブラブ熱愛現場●撮成功!!!】 [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 10時29分

» 城田優「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 あらすじ ネタバレ [城田優「花ざかりの君たちへ」あらすじ ネタバレ]
★ 城田優 (しろた ゆう)生年月日:1985年12月26日 出身地:東京都御茶ノ水身長:187cm血液型:O型所属事務所:ワタナベエンターテインメント D-BOYS のメ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 11時01分

» 小栗旬「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ ネタバレ [小栗旬「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ ネタバレ ]
主人公の芦屋瑞稀を演じる堀北真希は髪をショートに切り、男子生徒役に初挑戦する。男子用の制服を着る堀北真希は大いに話題を呼びそうだ。また、設定が日本中のイケメンが集まる全寮制男子校ということで、小栗旬をはじめ出演者は今後の活躍が期待できる若手俳優ばかり。しかも、JUNONボーイがたくさん出ているのでこれはすごい期待できるのでは!?花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~のネタバレ動画........ [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 13時09分

» 生田斗真 プロフィールの時間です [ニュース24時]
期末テストの結果二話は録画したけど撮れてない・・・・・・ 。 明日は撮れますよう... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 20時35分

» 韓国ドラマ宮(クン)第22話「秘められた過去」 [韓国ドラマ愛好会]
韓国ドラマ宮(クン)第22話「秘められた過去」法度を捨ててでも自分の気持ちを貫こうとするユル。法度は皇室を守る力であり、宿命であると理性を促すシン。正反対の二人だが、守りたい人だけは同じだ。チェギョンも自分のせいで傷つく人がいることを...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 23時00分

» 小栗旬 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 ネタバレ [小栗旬 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ ネタバレ ]
アメリカ育ちの少女・芦屋瑞稀(堀北真希)は私立の男子高校・桜咲(おうさか)学園に男装して転入を果たす。しかしすでに、校医の梅田(上川隆也)に瑞希が女だとバレてしまった。にぎやかで個性的な寮生に囲まれた学園生活は楽しいながらもドキドキとハプニングの連続。しかし最大のハプニングは、泉(小栗旬)が高飛びを… さらに次回、さっそく瑞稀と泉(小栗旬)のキスシーンも!!!どういうこと?? 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第2話あらすじ&ネタバレ動画は....... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 17時42分

» あいのり なぎさ 元カノにISSYとられちゃった 【画像】  [あいのり なぎさ 元カノにISSYとられちゃった 【画像】 ]
あの なぎさとISSYがすでに破局し、お互いもう別の相手がいる、と先日「フラッシュデラックス」が報じました。なぎさとISSYといえば、あいのり中か... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 23時46分

» 小栗旬「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」 エキストラ・レポ [小栗旬「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」 エキストラ・レポ]
さて、ついに「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」も第2話が放送されますが、実は先日、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」にエキストラとして参加してきました。こっそり写真撮ったんですが結局、生田斗真くんと水嶋ヒロくんしか撮れなかった…そのほかの出演者の人は何人か撮れたんですけど肝心の小栗旬くんは午前中で帰ってしまったらしく撮れず。フラッシュたけなかったのであまりいい写りじゃないけど顔ははっきりわかります。一応アップしておくんで見たい人は是非...... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 14時09分

» リア・ディゾンのアソコが見えた!?週刊誌に掲載された写真で大騒動 疑惑の流出画像 [リア・ディゾンのアソコが見えた!?疑惑 流出 画像 ]
「グラビア界の黒船来航」とも言われ、注目を浴びているタレントの リア・ディゾン (20)が、思わぬ大騒動に巻き込まれている。 「週刊ポスト」の07年6月22日... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 20時01分

» 華原朋美 奇行エスカレート 全裸事件発覚 【画像つき】 [華原朋美 奇行エスカレート 全裸事件勃発 【画像つき】]
先月28に所属事務所を解雇された華原朋美(31)。睡眠薬や風邪薬などを、大量にまるでお菓子のようにボリボリと食べ、事務所は目が離せない状態だったが... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 22時45分

トップページ